オタクのための婚活サイトアエルネってどんなサイトなの?

オタクのための婚活サイトがあるのをご存じでしょうか。漫画、アニメが大好きな人って独特の雰囲気がありますよね。

普通の婚活パーティーに参加してもどうしてもプロフィールシートに漫画やアニメがすごく好きな事を書けないという声もあります。

そんなオタク同士なら趣味が合うし、結婚後も同じ趣味で仲良くやっていけそうな気がしませんか。趣味が合うってすごく良いですよね。一緒にコスプレとかもできるかもしれません。

そこでおすすめのオタク婚活サイトをご紹介します。

オタク婚活サイトのアエルネ

アエルネ」より画像引用

アエルネは基本的には無料で使える婚活サービスです。ポイントをためて婚活していきます。途中で課金してサービス内容を充実させることも可能です。また月額制で

アエルネの全機能を使い放題できるというプランも用意されています。

月額は比較的リーズナブルな設定となっています。クレジットカードで決済する場合、男性は5000円、女性は2000円です。振り込みを利用する場合は500円ずつ値段が上がります。

アエルネはコミュニティやメッセージを通して、登録している会員さんとやり取りができるようになっています。他にもイベントなどが開催されていて、イベントは実際にお相手と出会えるチャンスとなっています。様々なイベントが開催されているので、参加したいものを選んで参加してみましょう。

赤い糸ナビ」より画像引用

婚活に関する知恵袋ページもあり、疑問を解決することができます。色々な人が質問しているので、同じようなことを質問している人がいるかもしれません。気になることがあったら調べてみてください。

メッセージのやり取りは有料会員になることで自由に行えるようになります。無料でサービスを利用している人は、アプローチされるのを待つか、キュンという自分が興味を持っていることを相手にお知らせする機能を利用してメッセージがもらえるようにしてみるのも良いでしょう。色々な形でお相手探しができる婚活サイトです。

アニメ・マンガオタクの人は早速使ってみてくださいね。